2012年2月3日 星期五

Guilty Crown 第15話-祝福はれ妳可以在天堂幸福



「ねぇ、集。優しい王様って絵本、読んだことある…?その王様は、とても優しくてね……みんなにお金をあげたり、土地を譲ったりしていたら、とうとう……国がなくなってしまったの。 王様はみんなに怒られちゃうんだけど……でも私は……そんな王様が大好きだった」
「多分、私の初恋」
「集はその王様に似てるの。優しくて、損しちゃうところが……」
「私ね……集はきっといい王様になると思うな。だから……」
「集に……あげる……私の……」







Guilty Crown 又來到悲沈的一集,在第15話裡,溫柔的はれ犧牲了。
可能是需要有人犧牲,才能讓人醒覺?
即是要失去才會知醒。
集之後的道路會怎樣走下去?
最少,
希望集不會讓いのり失望就好了...
之後的Guilty Crown,應該也會有悲沈的氣氛,所以大家要有心理準備喔

沒有留言:

張貼留言