2012年2月23日 星期四

要聽爸爸的話 ED Coloring 羅馬歌詞 Roman パパのいうことを聞きなさい!

Coloring
作詞:shu 作曲‧編曲:Minamoto.K 歌:堀江由衣
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」エンディング・テーマ
ピカピカピカと光る 僕だけのStar
Pika Pika Pika to hikaru boku dake no Star

叶えるかな この愛は
kanaeru kana kono ai wa

満ちてくる恋は 何色だろな
michi te ku ru koiwa nani iro darona

少しだけ見せてColor
sukoshi dake misete Color


ときめきと回る 小さな瞬間
toki meki to mawaru chii sana shun kan

わわ沸き起こる 色がある
wawa waki okoru iroga aru

ゆらゆらと揺れる 小さな世界を
yura yura to yu re ru chii sana sekaio

そっとそっと揺らしてくるよ
sotto sotto yura shi te kuruyo


おしゃれすぎな 君のColoring
oshare sugina kimi no Coloring

僕の中を巡り巡るよ
boku no nakao meguri meguruyo


くるくる回る 踊る君のColoring
kuru kuru mawaru odoru kimi no Coloring

舞い上がるかな やわらかないちごミルク
mai aga rukana yawara kanai chigo Miruku

素敵な Colorの君は 何を描いてるかな
suteki na Color no kimi wa nanio egai te ru kana

Stay in your up キラキラが 可愛いな
Stay in your up Kira Kira ga kawaii na


フワフワしそうな 君のその想いは
Fuwa Fuwa shi sou na kimi no so no omoiwa

チョコレートみたいな 美味しからから
chocolate mi taina oishi kara kara

トキメキ回る 小さな想い
Toki Meki mawaru chii sana omoi

おお落ち着かせる 君がいるよ
oo ochi tsukaseru kimi ga iruyo


ゆらゆらと揺れる 僕の心
yura yura to yureru boku no kokoro

君の中で 巡り巡る
kimi no nakade meguri meguru


ドキドキしてる いつも 君のColoring
Doki Doki shi te ru itsumo kimi no Coloring

沒有留言:

張貼留言